おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 2/10 Mステ レイザーラモンHG 「YOUNG MAN 」 | トップページ | 2/10 Mステ サスケ「卒業の日」 »

2006年2月11日 (土)

2/10 Mステ 安藤裕子「のうぜんかつら」

おじさんのための おじさんによるミュージックステーション リポート。

次は初登場 安藤裕子。

昨年から、気になっていた。お酒「月桂冠」コマーシャルソング彼女だったんですね。

赤い金魚をお土産に帰ってきた旦那、赤い魚を焼いていた、奥さん。

そして、ゆっくりとお酒を、堪能する。

という、ほのぼのとした中にちょっとブラックユーモアがあって、そこに、不思議な歌声で、ちょっとゾクッとする、「声の裏返り」がある曲。

印象にのこるCMでした。

それが、彼女。2003年デビュー安藤裕子、今日が初登場ということで、大緊張だったらしい。

自分のおじいさんがなくなった後の、おばあさんが書いた詞に曲をつけたとのこと。

とても個性的な曲。そして彼女。

人生を重ねた人が書ける歌詞がいい。一度じっくり聞く価値あり。!今日のイチオシ!

■私のオークション↓ ●中古CD出品中。おまけもあります●。
マイ・オークションをごらんください

クリックおねがいします↓
人気blogランキングへ

« 2/10 Mステ レイザーラモンHG 「YOUNG MAN 」 | トップページ | 2/10 Mステ サスケ「卒業の日」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/674145

この記事へのトラックバック一覧です: 2/10 Mステ 安藤裕子「のうぜんかつら」:

» ◆「Mステ」と「ポップジャム」を見ました! [日本の歌姫たち]
 トリノオリンピックが始まりましたが、昨日の「ミュージックステーション」と「ポップジャム」、見た方いますかー?  「Mステ」は、安藤裕子さん,BoAちゃん,Crystal Kayさんが出演しましたが、安藤裕子さんとレイザーラモンHGの絡み、最高でしたね! 大爆笑でし....... [続きを読む]

« 2/10 Mステ レイザーラモンHG 「YOUNG MAN 」 | トップページ | 2/10 Mステ サスケ「卒業の日」 »