おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« ネイルアート 上村愛子! かっこいい | トップページ | 2/10 Mステ TOKIO 「Mr.Traveling Man 」 »

2006年2月11日 (土)

2/10 Mステ BoA 「キミのとなりで 」

おじさんのためんおおじさんによるミュージックステーション情報!

今週もはじまりますよ~

2/10 まずじめは

BoA (ボア)「キミのとなりで 」。

韓国出身で、ソウルフルな歌がとても評判の彼女は、ダンサブルなイーメージが強いのですが、今回はバレンタインデーに向け、しっとりとしたラブソングです。

愛する人への気持ちを、素直に表現。

「幸せなこと 、苦しいこと、二人で分け合いたい。

ほんの少しわがまま言っていい?

かすかに震える胸を、誰より、強く抱いてね。」

イヤー!BoAちゃんにこんなん言ってもらったら、たまりませんね。

はるか昔の甘酸っぱい恋を思い出してしまいますね。

衣装も、しっとり、おちついた白っぽい雪の雰囲気。

メロディーも、素直で、とても聴きやすい、いい曲だとおもいますよ。

この曲は2年ぶりのオリジナルフルアルバム ↓ のなかの一曲です。

■私のオークション↓ ●中古CD出品中。おまけもあります●。
マイ・オークションをごらんください


クリックおねがいします↓
人気blogランキングへ

« ネイルアート 上村愛子! かっこいい | トップページ | 2/10 Mステ TOKIO 「Mr.Traveling Man 」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/673835

この記事へのトラックバック一覧です: 2/10 Mステ BoA 「キミのとなりで 」:

« ネイルアート 上村愛子! かっこいい | トップページ | 2/10 Mステ TOKIO 「Mr.Traveling Man 」 »