おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 2/10 Mステ Crystal Kay クリスタルケイ「Kirakuni 」 | トップページ | 2/10 Mステ 安藤裕子「のうぜんかつら」 »

2006年2月11日 (土)

2/10 Mステ レイザーラモンHG 「YOUNG MAN 」

おじさんのためのおじさんによるミュージックステーション リポート

次は、大ブレイク中・・・レイザーラモンHG・・・。

もう、コメントすることはないです。

ただ、ヤングマンは原曲はUSAのゲイの関係の曲だと記憶しています。

それを、西条秀樹が、焼き直し、青春ソングにしてしまった。

西条秀樹のヤングマンは今や、カラオケの定番となり、幼稚園や小学校の、運動会の曲にも使われるようになった、日本のスタンダードです。

これはっ!レイザーラモンHGには歌わせたくなかった・・・・ググッ 握りこぶし (本音)

歌もそれなり、フー!といって、バックがハデハデ。言動も、ちょっとお笑いだからといって、なんでもありではないよ。

売れりゃいいってもんじゃない。

吉本興行のファンにとってはちょっと、由々しき事態だと思っています。

たぶん、今年だけで終わるかな(ギター侍のような感じだな・・・)

とりあえず↓

■私のオークション↓ ●中古CD出品中。おまけもあります●。
マイ・オークションをごらんください

クリックおねがいします↓
人気blogランキングへ

« 2/10 Mステ Crystal Kay クリスタルケイ「Kirakuni 」 | トップページ | 2/10 Mステ 安藤裕子「のうぜんかつら」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ヤングマンは、ゲイの曲だったんですか?
知らなかった・・・・^_^;
それは今じゃ、レイザーラモンがヤングマンを
因縁ですねぇ~
最後まで、ゲイにたたられてる?

レイザーラモンも、ヒートアップしてますね
どこまで進化して行くのやら。
ちょっと、気持ちが悪いんですけど。

それから、おせっかいだったらごめんなさいね。
コメントをして、コメントが帰ってくるととても嬉しいんですけど
みゅーじっくおっさんは、コメントを返さない主義ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/674072

この記事へのトラックバック一覧です: 2/10 Mステ レイザーラモンHG 「YOUNG MAN 」:

« 2/10 Mステ Crystal Kay クリスタルケイ「Kirakuni 」 | トップページ | 2/10 Mステ 安藤裕子「のうぜんかつら」 »