おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 加藤条治にみるオリンピックのきびしさ | トップページ | 2/17 Mステ タッキー&翼 「Venus」 »

2006年2月17日 (金)

2/17 Mステ Aqua Timez 「等身大のラブソング」

おじさんのためのおじさんによるわかりやすいミュージックステーションリポート!

この前も出演しましたね。アクアタイムズです。

オリコンでチャート1位になったそうです。人気急上昇中、ですね!

好青年って感じで、ラップで結構荒削りで、ギスギスしてしまうんですが、

この曲は聴いてて、ほんわかしてきます。レゲエ調で、聴くほどいい味がでてきます。

バックコーラスもきれいなハモリで、しっかりしているのもGOOD!

♪100万回の「愛している」なんかよりも、ずっとずっと大切にするものがある。

♪俺はなにも言わずに抱きしめるから、お前は俺の腕の中で幸せな女になれ!

いいですね。ピュアですね。ストレートですね。

本当に、その時に、こういえますかね!

絶対、言おうとしても、シャイなおっさんにはいえない。でも、この曲で歌うことはできる。

こんどカラオケにいったら、女房の目を見て、思い切って楽しそうに歌おう。

■私のオークション↓ ●中古CD出品中。おまけもあります●。
マイ・オークションをごらんください

クリックおねがいします↓

Banner2 人気blogランキングへ

« 加藤条治にみるオリンピックのきびしさ | トップページ | 2/17 Mステ タッキー&翼 「Venus」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/741973

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17 Mステ Aqua Timez 「等身大のラブソング」:

« 加藤条治にみるオリンピックのきびしさ | トップページ | 2/17 Mステ タッキー&翼 「Venus」 »