おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 2/3 Mステ ウルフルズ「サムライ ソウル」 | トップページ | ココログ はじめまして ひっこし組です »

2006年2月 4日 (土)

2/3 Mステ 絢香ayaka 「I believe 」

最後は、テレビ初登場の絢香ayaka 。


やっと漢字がでてきましたよー。でも、読み方がわからないひとのためにちゃんとローマ字もセットになって

わかりやすくしてくれましたね。

いいですね、このネーミングした人に拍手。ありがとう。


なんとこの子、18歳で現役高校生。

まあ現役高校生は古くは、山口百恵も桜田純子など、特に有名なのは堀越高校でしたが、特にめずらしくはないですが、歌は本物のようですね。


今後が楽しみ。


しかし最近は本当に、歌のうまい歌手が目白押し。特に女性シンガーが強い感じがしますね。


そりゃ18歳といえば、私おっさんは、もうばりばり仕事もしてましたし、カラオケも全盛を迎えてきたころですからね。


生まれた時から、耳に入っているんでしょうね。


曲の方は、ミディアムテンポの感動的なバラード、18歳の無垢な女の子は、信じて信じて希望をもっていきていってくださいね。


よくみるとあまり化粧も濃くなくて、このこはスッピン系で、いくのかな。ウタダヒカルみたいだな。


若いから、化粧も必要ないんだろうし、最近流行はあまり化粧をせずに地肌のきれいさを全面に出す傾向みたいだから、ちょっと今後どう、変わっていくかも楽しみ。


どぎつい、コウダクミもいいけど、安心して歌に集中できる彼女のような歌手も是非活躍してもらいたい。


おっさんの評価はGOOD!



絢香 のCDはこちら

B000cgxe0a01_scthumbzzz_

■私の出品ページ(主に中古CDをお得に出品中、おまけ付き特典もあり) ◆中古CDは、懐かしいあの頃へタイムスリップさせてくれる魔法の円盤・・・。
http://openuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=hironcho&u=hironcho

↓ クリックおねがいします。

人気blogランキングへ


« 2/3 Mステ ウルフルズ「サムライ ソウル」 | トップページ | ココログ はじめまして ひっこし組です »

音楽」カテゴリの記事

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/632376

この記事へのトラックバック一覧です: 2/3 Mステ 絢香ayaka 「I believe 」:

» ◆「I believe」 絢香 [日本の歌姫たち]
 絢香(ayaka)さん、待望のデビュー・シングル「I believe」をレンタルしてきました。TBS系ドラマ 日曜劇場「輪舞曲−ロンド−」の主題歌になっています。デビュー前から大騒ぎになっている歌姫ですね! 大阪出身で18歳の女子高生シンガー・ソングライターです。昨日「Mス...... [続きを読む]

» dirtylatinamaids []
lightspeed cheerleaders [続きを読む]

» teens with tight butts []
big butts female ejaculation video [続きを読む]

« 2/3 Mステ ウルフルズ「サムライ ソウル」 | トップページ | ココログ はじめまして ひっこし組です »