おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 大人も楽しめる アニメ「ワンピース」 | トップページ | おこずかい稼ぎにいいよ »

2006年2月12日 (日)

音楽配信だよ~。ぽっどキャスティング 「テーマ F」

突然ですが、自作曲を発表します。「テーマ F」です。

「05_thema_f_.mp3」をダウンロード

とは言っても、もう15年ぐらいまえにつくったオリジナル曲、インストロメンタル 一応フュージョン系の曲です。

はずかしながらですが、ぽっどキャスティングという、新しい技術をしりましたので、珍しいもん好きのおっさんには我慢ができず。

恥ずかしい<やってみたい

という法則がはたらきました。

素人のつくった自己満足ですが、自分ではよくできたとおもってます。

一度きいてくださいね。

●ポッドャスティングについては●

http://www.podcastjuice.jp/blog/

この曲の製作環境は

■カワイ シーケンサーQR (型番わすれました)

■ローランド GR-50 ギターシンセ

■ローランド U-110 音源

■ドラムマシン YAMAHA RX

■ディレイマシン YAMAHA R-100 だったかな?

これ以前にも結構オリジナルがあるのですが、ボーカルが入っているため、おっさんはまだはずかしくて世にだせません。

お暇なら聴いて、コメントいただければ、自信がつくかも。

ちなみに、テーマFという曲なのですが、女性への愛情と情熱を表現した曲です。

« 大人も楽しめる アニメ「ワンピース」 | トップページ | おこずかい稼ぎにいいよ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

これって、自分で色んな楽器を弾いて、編集するのですか?
とっても良かったですよ!
伸びのあるサウンドで・・・・
今度はおっさんのボーカルもわかる曲が聞きたいなぁ・・・・

曲聴いてみました。
メロディラインがしっかりしたいい曲ですね。
音もいいので、とても聴きやすかったです。

どちらかといえばボサノバっぽいですね。
このコメントも曲を聴きながら書いていますが、BGMとしてもグッドです。

さすが,名前だけのことはあるな.

ちょっと懐かし機材なので,期待はしなかったのだが,それが良かったかぁ.

R-100ってあの小さい奴か.まさかR1000じゃないよなー.

こんばんは。
さきほど、@niftyオリジナルミュージックフォーラムで
コメントを書かせていただいた、Mayumiと申します。
この楽曲もいい感じですが、ブログを拝見していると、
他にもたくさーんの引き出しがおありの方のようで、
あちこちクリックさせていただいています。
私もThe Hummingbirdsというユニットでオリジナル曲を
作ったりポッドキャスト配信しています。
ミュージックつながり、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/691278

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽配信だよ~。ぽっどキャスティング 「テーマ F」:

» barefoot maniacs []
easypics foot care orthotics bbw southern charms [続きを読む]

» kelly ripa feet []
consumption junction what's your dysfunction britney spears legs sublime adult directory [続きを読む]

» drunk flasher []
drunk nudes drunk girls party [続きを読む]

» free asian []
free nude asian women threesome fmm japanese cfnm [続きを読む]

» norton systemworks 2006 premier crack []
corporate gifts and merchandise camel cigarette history baby... [続きを読む]

« 大人も楽しめる アニメ「ワンピース」 | トップページ | おこずかい稼ぎにいいよ »