おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 引越し組です。よろしくです。 | トップページ | 1/20 Mステ Boaの「Everlasting」 »

2006年2月 6日 (月)

おっさんによるおっさんのためのミュージックステーション情報で

最近、テレビの歌番組って、ほとんど無くなってしまって純粋に歌番組ってよべるのはタモリさんのミュージックステーション。Mステぐらいかな?


それ以外は、NHKが演歌を中心にやってるぐらい。最近のヒット曲を全面にだして、純粋に音楽をたのしんじゃおうというスタイルはやはりMステ。


昔はけっこう歌番組あったけど、最近はない。


そして、いつも忙しいおじさんは、あまりミュージックステーションも見ない。


たまに見ても、タイトルかアーティスト名かわからん、難しい名前がどんどん、でてくる。


やっと覚えたとおもったら次の週になったらまた新しい、新人がでてくる。


ジャンルも様々。


私40才台のおじさんから見た感想を、おじさんのためにわかりやすく、情報提供しましょう。という企画です。


最近、ミュージックステーションを子供と一緒に見る機会が多くなってきたので・・・・

今後をお楽しみに。

« 引越し組です。よろしくです。 | トップページ | 1/20 Mステ Boaの「Everlasting」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

http://sawreeffrdqfw.host.com
desk3
[url=http://sawseeffrdqfw.host.com]desk4[/url]
[link=http://sawaeeffrdqfw.host.com]desk6[/link]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/631555

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんによるおっさんのためのミュージックステーション情報で:

« 引越し組です。よろしくです。 | トップページ | 1/20 Mステ Boaの「Everlasting」 »