おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« エフェクター BOSS イコライザー | トップページ | エフェクター BOSS コンプレッション サスティナー »

2006年2月12日 (日)

エフェクター YAMAHA ノイズゲート

エフェクターもふえすぎるとノイズの悩みがでてきます。

それをおさえる、ノイズゲート。

なんか、へんなエフェクターですが、必要なのか必要でないのか。

Dscf0012

この頃になってくると、エフェクターをいちいち、つなぎ直すのも面倒になってきたので、板っきれをもらってきて、両面テープでエフェクターを貼り付け、エフェクターボードを自作しました。

当然、電池交換も面倒くさいので、電源供給用のアダプターもつけました。

おおきくなったので、持ち運びができないので、母親にたのんで、エフェクターボード専用のバッグもつくってもらいました。

それらが、バンド仲間達に好評で、いくつか母親につくってもらった思いでもあります。

ちょっと自慢の、エフェクターボードでしたね。

今では、プリセットできてあらゆるエフェクトが搭載されたものが当たり前ですが、手作りもそういった意味ではいいもんですよ。本当に想い出にのこりますから。

そのボードも、いまはもうありません。

アノ板は、子供の学校の粘土作品の土台になって、学校にかざられました。

それからの消息はしりません。

あのバッグは、ケーブルや、小物の運搬用につかっていましたが、これも消息不明です。

★楽器をかうなら楽天で・・・↓


■私のオークション↓ ●中古CD出品中。おまけもあります●。
マイ・オークションをごらんください

クリックおねがいします↓
人気blogランキングへ

« エフェクター BOSS イコライザー | トップページ | エフェクター BOSS コンプレッション サスティナー »

楽器」カテゴリの記事

コメント

http://sderqeeffqrdq.host.com
desk3
[url=http://sdesqeeffqrdq.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdeaqeeffqrdq.host.com]desk6[/link]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/657690

この記事へのトラックバック一覧です: エフェクター YAMAHA ノイズゲート:

« エフェクター BOSS イコライザー | トップページ | エフェクター BOSS コンプレッション サスティナー »