おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« ビクターDDR-3 カセットデッキ | トップページ | ミュージ郎 デジタルスタジオ 夢の実現か »

2006年4月 9日 (日)

ダイアトーン DS77-EX 超ほしかったスピーカー

★ダイアトーンは、三菱が誇りをもって世に送り出していたオーディオ全盛期のブランド。

おっさんは、ダイアトーンの、すばらしく、きらめく、晴れやかな音が大好きで、よく電気屋さんに言って試聴して、感激していたものです。(^_^)v

いつかは、ダイアトーンの大型スピーカーを置くぞ!って決めてました。

しかし、時は流れて、普通のサラリーマンにはなかなか手の出る価格ではないし、半ばあきらめていたときに、ヤフオクを知ります。

で、まだまだ出品の少ない時のヤフオクで買ったのがこれ。

Diatone_speaker

たしか2万5000円(セットで)だったと、思います。

もう、落札したときには、感激で、雄たけびをあげそうになりました。

やっと、ガッツポーズだけで、我慢しましたが(笑)(^O^)/

こんなに安く、憧れのダイヤトーンが変えるとは・・・・・・!!

もう、びっくりですね。

それからです。私のヤフオク生活が始まったのは。

そういう意味でも、記念すべきスピーカー。

★クロネコさんが持ってくる時に、あまりに、おおきく、重いので、

「何を買ったんですか?これ、すごいな・・・」と思わず聞いたぐらいです。

状態は、少し、コーン紙が、汚れて、誇りがついていた程度で、他はまったく問題なし。

だれも家族のいないときを狙って好きな曲を、ネットをとって、スピーカーが見える状態にして、

大音量でならし、スピーカーがペコペコ、動くのを見るのも楽しみのひとつです。(^。^)

------------------

Banner2 人気blogランキングへ

« ビクターDDR-3 カセットデッキ | トップページ | ミュージ郎 デジタルスタジオ 夢の実現か »

昭和のオーディオ」カテゴリの記事

コメント

http://sderwsafaedew.host.com
desk3
[url=http://sdeswsafaedew.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdeawsafaedew.host.com]desk6[/link]

http://sderwsafaedew.host.com
desk3
[url=http://sdeswsafaedew.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdeawsafaedew.host.com]desk6[/link]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/1321284

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアトーン DS77-EX 超ほしかったスピーカー:

» 昔欲しかったスピーカーについて [その後]
★ダイアトーンは、三菱が誇りをもって世に送り出していたオーディオ全盛期のブランド [続きを読む]

» オーディオマニアの部屋 [オーディオマニアの部屋]
音響・音楽機器にとことんこだわれ!!!No Music No Life!!! [続きを読む]

» geneva watch []
fish dating site cellphone directories cigarettes tax free [続きを読む]

« ビクターDDR-3 カセットデッキ | トップページ | ミュージ郎 デジタルスタジオ 夢の実現か »