おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 懐かしい昭和 悪がき、自転車で仮面ライダーごっこ | トップページ | 懐かしい昭和 ビー玉で、夕方くらくなるまであそんだっけ・・ »

2006年4月30日 (日)

懐かしい昭和 仮面ライダースナック カードがほしかった。

仮面ライダー、続きです。

仮面ライダースナックっておぼえていますか?

カードが付録で、ついているやつですね。

トレカのはしり ですね。

プロ野球スナックというのもありましたが、特に仮面ライダースナックのカードがほしくてたまりませんでしたね。

今の子供も、カードが好きなのがわかります。

★ ★

当時は、我が家は裕福ではなかったのでそんなに、お菓子は買ってもらえなかったので、カードのもち数はすくなかったです。

でも、金持ちのボンボンがおりまして、そいつは、かなり、いっぱい持ってるんですね。

羨ましくてしかたなかったけど、金持ちなので、あきらめていました。

そんなある日、草むらに仮面ライダースナックが、新品のまますてられているのを発見!

びっくりしました。

それが何度かありました。

カードだけ抜き取ってあります。

「これはっ!」

一瞬で、判明。

あいつだ、金持ちのボンボン。

これだけは許せなかった!

食べ物を粗末にするなんて!こっちは、いくら頼んでも買ってもらえないものを、捨ててしまうなんて\(◎o◎)/!

怒り大爆発!

先生にいいつけてやりました!

先生は、こっぴどく、叱ったようで、それから、ヤツはやらないようになりましたが、巧妙にすてる場所を考えていたのかもしれません。

今、彼はどないな人生をおくっているんだろうか?心配です(ーー;)




DMMの月額ブロードバンド。バンダイチャンネルの豊富なアニメーションを2Mbpsの高画質で配信!!

みゅーじっくおっさんのヤフーオークションへ GO!


タイムマシンに燃料注入(人気Blogランキングへ)

« 懐かしい昭和 悪がき、自転車で仮面ライダーごっこ | トップページ | 懐かしい昭和 ビー玉で、夕方くらくなるまであそんだっけ・・ »

昭和ふるさと「かわら版」」カテゴリの記事

コメント

ありがとう。また明日は病院に行きます。JR西日本とか例のマンション問題は政府の責任が大ですね。意味のない民営化をして意味のない競争をさせることが招いた事故や問題です。

ご無沙汰してます。仮面ライダースナックありましたね。私の家も裕福ではなかったので集めませんでした。やはりスナックだけが捨てられ学校で問題になりました。変に甘い味がしたので美味しくなかった気がしました。それもあって買わなかったのを思い出しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/1523804

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい昭和 仮面ライダースナック カードがほしかった。:

« 懐かしい昭和 悪がき、自転車で仮面ライダーごっこ | トップページ | 懐かしい昭和 ビー玉で、夕方くらくなるまであそんだっけ・・ »