おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 懐かしい曲 「雪山賛歌」 はじめてギターを練習した曲 | トップページ | 懐かしい曲 海援隊「母に捧げるバラード」 ギター無しで歌った・・・ »

2006年4月14日 (金)

懐かしい曲 「あの唄はもう唄わないのですか」 自分で弾いて唄って、鳥肌が立った!

クラフトってグループ覚えてます?

フォーク全盛時代に、活躍したグループなんですけど、やもすると、忘れてしまいそうなグループで、目立つ存在ではなかたです。(^^♪

でも、とてもいい曲があって、その中でも

「あの唄はもう唄わないのですか」

が大好きだった。

この頃には、ギターはかなりひけてきたので、お気に入りの弾き語りの曲でした。

一生懸命練習したら、うまくひけるようになり、声のキーもばっちり、おっさんに合っていて、すごい、うまく唄えた。

自分でうたって、感動して、鳥肌が立った!(^O^)/

本当にいい曲です。

いまでも、たまに、ギターを手にすると、自然と唄ってしまうぐらい、好きです。




DMMの月額ブロードバンド。バンダイチャンネルの豊富なアニメーションを2Mbpsの高画質で配信!!

みゅーじっくおっさんのヤフーオークションへ GO!


タイムマシンに燃料注入(人気Blogランキングへ)

« 懐かしい曲 「雪山賛歌」 はじめてギターを練習した曲 | トップページ | 懐かしい曲 海援隊「母に捧げるバラード」 ギター無しで歌った・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは☆ねこみみです。

 おひさしぶりです。その節はありがとうございました。

 コメント欄も開放して以前と同じようにしました。もし私のことを覚えていたら、また遊びに来てください。

 嫌がらせコメントを受けたり、ブログの方向性のことで皆様にご迷惑をおかけしたので約1ヵ月の「謹慎処分」を自分に課してコメントすることを控えていました・・・。

 では、またお会いできることを楽しみにしてます。
 ねこでした。ニャン☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/1351747

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい曲 「あの唄はもう唄わないのですか」 自分で弾いて唄って、鳥肌が立った!:

« 懐かしい曲 「雪山賛歌」 はじめてギターを練習した曲 | トップページ | 懐かしい曲 海援隊「母に捧げるバラード」 ギター無しで歌った・・・ »