おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 懐かし曲 ダウンタウン・ブギウギバンド「港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ」 中学校で先生もはいってバンド! | トップページ | 懐かしい曲 チューリップ「サボテンの花」  大人の世界を想像したなあ~ »

2006年4月11日 (火)

懐かし曲 内山田洋とクールファイブ「中の島ブルース」 中学校歌謡大会

「ワ ワ ワ ワー」と歌う、おちゃんたちがやたらに多い、不思議なメンバー構成のグループの代表曲です。

あるとき、中学校で、【歌謡大会】というものが、開催されました。

その時に、自他共に認める歌のうまいおっさんが、みんなに担ぎあげられました。

「おまえ うたえー」

「前川 清になれー」

「わいらは、ワ ワ ワ ワーを やる」

なんと、単純な理由で、即決しました。

本当は、演歌よりも、もっとかっこいい、フォークソングをやりたかったのに・・・・・。

まあいいか(^^♪

当日、超キンチョーのおっさんは、ワワワワーのバックコーラスを10人従え、カラオケも、楽器もなにも無い、本当のアカペラで、本番にのぞんだのです。(スゴイ!)

当然といえば当然。

コーラスとのチューニングが、合うはずもありません。

最初から、ワワワワーをやりたい奴らばかりなので、やたらでかい声で、ワワワワーと、「言う」ばかり。

コーラスになってません。

(中には笑いながら、叫んでる奴もいました)(-_-;)

しかし、前日までこっそり、必死で練習したおっさんは、バックの、妨害をものともせず、見事に前川 清になりきり、

大人の歌「中ノ島ブルース」をうたいきりました!!

拍手喝さい!

「イイゾー」

「ウマイゾー」

「もう一曲ヤレー」

という、まるでWBCで優勝したような、騒ぎになってしまいました。

おかげで、おっさんの、自信は、さらに大きなものとなり、歌にのめりこんでいったのでした。

« 懐かし曲 ダウンタウン・ブギウギバンド「港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ」 中学校で先生もはいってバンド! | トップページ | 懐かしい曲 チューリップ「サボテンの花」  大人の世界を想像したなあ~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/1351652

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かし曲 内山田洋とクールファイブ「中の島ブルース」 中学校歌謡大会:

» queen fat bottomed girls []
voluptuous gallery bbw free latin translator supersize bbw [続きを読む]

» bondage supplies []
gay frat guys [続きを読む]

» cum eating men []
brunobeast creampie eating [続きを読む]

« 懐かし曲 ダウンタウン・ブギウギバンド「港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ」 中学校で先生もはいってバンド! | トップページ | 懐かしい曲 チューリップ「サボテンの花」  大人の世界を想像したなあ~ »