おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 懐かしい曲 「キャプテンウルトラ」の歌 かなりレアだよ~ | トップページ | 懐かしい曲 「タイガーマスク」のうた。本当の男の姿! »

2006年4月23日 (日)

懐かしい曲 初代ウルトラマンの歌。

初代ウルトラマンは、もう、感動もんでしたよ。

子供の私には、科学特捜隊が、ホンモノにしかおもえなかったし、

あの、ちょっと変形したような、ゴム製のウルトラマンの着ぐるみが、自然な感じで、とてもよかったなあ。

(このCD ウクレレ ウルトラマン なかなか変。)

よく考えると、アニメやテレビの主題歌って懐かしいものがいっぱいあるなあ。

曲を聴いただけでも、ストーリーを思い出して、ウルルンときてしまいますねえ(^^♪

とくに、すきだったのは、「ジャミラ」の登場する回。

ジャミラは、ソ連の火星探査で、ロケットの故障で火星におきざりにされ、たすけてもらえなかった、怒りのため怪獣化して、人類に復讐をしに地球にやってくる。

憎めないやつなんですよ。

最後は、火星にない、水に弱いとわかって、水をかけられて、逝ってしまう(たしかそうでしたよね?)

ウルトラマンも、悲しそうな様子。

私も、かなしくて泣いたもんです。

ジャミラー。

セーターを頭に延ばしてきて、真似しませんでした?




DMMの月額ブロードバンド。バンダイチャンネルの豊富なアニメーションを2Mbpsの高画質で配信!!

みゅーじっくおっさんのヤフーオークションへ GO!


タイムマシンに燃料注入(人気Blogランキングへ)

« 懐かしい曲 「キャプテンウルトラ」の歌 かなりレアだよ~ | トップページ | 懐かしい曲 「タイガーマスク」のうた。本当の男の姿! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

した.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/1481802

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい曲 初代ウルトラマンの歌。:

» ウクレレ ウルトラマン [ミュージックの紹介ページ]
ウクレレ ウルトラマン [続きを読む]

« 懐かしい曲 「キャプテンウルトラ」の歌 かなりレアだよ~ | トップページ | 懐かしい曲 「タイガーマスク」のうた。本当の男の姿! »