おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« イノシシが川に流されて死んでた! | トップページ | チューニングマシン ZEN-ON初期モデル »

2006年4月 4日 (火)

懐かし曲 ささきいさお「宇宙戦艦ヤマト」

先日は宮川先生、ご逝去されました。

偉大な音楽家で、私達を心からたのしませてくださいました。

そのなかでも。私は「宇宙戦艦ヤマト」に、特別な思い入れがあります。

あれは、私が高校生のころ。

毎週たしか、土曜日の7時30分からの放送だったとおもいます。

待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・。

とにかく、いままでのアニメの枠を超えた、突拍子も無いストーリー。

ワープを可能にして、地球滅亡から救う。

それも、戦艦が、第二次世界大戦の悲劇の戦艦「大和」。

古代進、雪、アナライザー、島、館長、とにかくキャラクターの設定がすごい。

さらにすごかったのが、アニメとは思えない壮大な、曲の数々。

大宇宙、人類、平和、大きすぎるイメージに対して、決して負けない、ささきいさおの歌うテーマソング!

すばらしい、わたしの、カラオケの十八番でもあります。

さらばー地球よ。旅立つ船は、宇宙戦艦ヤマト。地球をはなれ、イスカンダルへ、・・・・

なんと、壮大で、勇気にみちあふれているか。

男として、こうありたいというシーンがいっぱい詰まっておりました!

------------------

月額1980円でCD DVD借り放題。オンライン宅配、すっごく便利でお得です!私も使ってます。最初の月は無料。 ↓  ↓  ↓

■私のオークション↓ ●中古CD出品中。おまけもあります●。
マイ・オークションをごらんください

クリックおねがいします↓

Banner2 人気blogランキングへ

« イノシシが川に流されて死んでた! | トップページ | チューニングマシン ZEN-ON初期モデル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/1267180

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かし曲 ささきいさお「宇宙戦艦ヤマト」:

» brunette naked []
celebrity voyeur flashing for truckers busty amatures [続きを読む]

» horse cum []
men wearing pantyhose asian blowjob white stockings [続きを読む]

» swingers and swappers []
cartoon hotties ghetto butts [続きを読む]

» first ejaculation []
butt licking gushing cunts bu... [続きを読む]

» lesbin sex []
dyke licking hole anime tentacles lesbo lovers [続きを読む]

« イノシシが川に流されて死んでた! | トップページ | チューニングマシン ZEN-ON初期モデル »