おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 懐かしい歌 由紀さおり「夜明けのスキャット」 小学生の私は怖かった | トップページ | 懐かしい歌 森進一「おふくろさん」なんと超売れっ子 AI が、劇的に感動した秘話 »

2006年4月26日 (水)

懐かしい歌 都はるみ「アンコ椿は恋の花」

何かと話題の多い都はるみさん。

おっさんが小学生の頃でした。

祖父が大ファンで、いつも都はるみの歌がテレビで放映されると

一緒に歌ってました。

こちらは子供で、あのコブシを回すのが単純におもしろくて

「ギャハ ハ(^O^)/」

と、またまた、兄弟で大爆笑。

すると、祖父が

「静かにせんかい!聴こえへんやないかい\(◎o◎)/!」

と、真剣に怒るもんだから、

余計に調子に乗って、はしゃぎまわった想い出の曲です。

でも、あの頃のはるみさんって、20才そこそこだったんでしょうけど、

ものすごい貫禄ありましたね。

「涙の連絡船」なんかも、よく覚えています。

あまり演歌は、きかないけれど、はるみさんって本当に、歌に感情をこめて、

強烈な、インパクトがありますよね。

一時代を築いた方ですね(^_^)v




DMMの月額ブロードバンド。バンダイチャンネルの豊富なアニメーションを2Mbpsの高画質で配信!!

みゅーじっくおっさんのヤフーオークションへ GO!


タイムマシンに燃料注入(人気Blogランキングへ)

« 懐かしい歌 由紀さおり「夜明けのスキャット」 小学生の私は怖かった | トップページ | 懐かしい歌 森進一「おふくろさん」なんと超売れっ子 AI が、劇的に感動した秘話 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/1523372

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい歌 都はるみ「アンコ椿は恋の花」:

« 懐かしい歌 由紀さおり「夜明けのスキャット」 小学生の私は怖かった | トップページ | 懐かしい歌 森進一「おふくろさん」なんと超売れっ子 AI が、劇的に感動した秘話 »