おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 池のなかは グリーンのファンタジー | トップページ | ひみつ基地 »

2006年5月21日 (日)

竹やぶ グリーンから血の赤へ

こんどは、竹やぶの話です。

竹やぶ、も一杯ありましたので、いつも遊び場です。

竹やぶはひろくて、いくらあそんでも、果てしなく続いています。

小さい頃だったので、たけにも「スルスル」とのぼれました。

・・・・

頂上まで登って、たそがれながら周りをみるのが大好きでした。

周囲一面が、竹のきれいな緑なんです(^o^)/

それは もう、きれいなものです。

いまでも、わすれることができません。

異次元世界です。

・・・・・

と ボーっとしてたら

落ちました。

落ちたところが悪かった。

竹がつんである場所で、頭から突っ込みました。

血が流れます。

血は、目の前をながれてゆきます。

・・・・・・・

今度はあたり一面、真っ赤な世界になりました。

・・・・

その日は、緑と赤の世界を、体験しましたあーーーーー\(◎o◎)/!

たのしかったなー

でも、ちょっと痛かったです。




DMMの月額ブロードバンド。バンダイチャンネルの豊富なアニメーションを2Mbpsの高画質で配信!!

みゅーじっくおっさんのヤフーオークションへ GO!


タイムマシンに燃料注入(人気Blogランキングへ)

« 池のなかは グリーンのファンタジー | トップページ | ひみつ基地 »

昭和ふるさと「かわら版」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/1866953

この記事へのトラックバック一覧です: 竹やぶ グリーンから血の赤へ:

« 池のなかは グリーンのファンタジー | トップページ | ひみつ基地 »