おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 生きるんだー 若者よ!自殺なんかするなよー | トップページ | ウザイ という言葉 »

2006年11月29日 (水)

いじめっ子達へ・・・

いじめっ子達へ・・・

おっさんからのメッセージ。

いじめたり

無視するのって楽しい?

本当は楽しくないでしょ。

でも、理由があるから、するんでしょうね。

・・・・・いや、なにもない・・?

そうか。

でもね、これだけは言っておきたいな。

小学生、中学生、高校生、本当にいい時期だよ。

そのときに一緒に授業をうけたり、部活をしたり、

本当にこの時期にしかできないこと。

それが、一億人以上、いる人間のなかで、一緒になるって、すごい

ことだと思わないか?

おっさんは、40才をすぎているけど、子供のときの友達はいまでも

ずーっと友達だよ。

友達じゃなくても同窓会すると、懐かしくて、話したこともない人とも笑顔で話せる。

本当に貴重な、級友です。

せっかく、運命的に一緒になったのに、いじめたり、無視したり、そんなことしても

ちっとも楽しくないよ。

これからのジンセイは、まだまだ長い。そう、いままで生きてきたよりも。

この大切な時間は、おそらく今は、わからないだろうと思うけど、

大人になったとき、心から、懐かしく、大切な時間だったと思うよ。

保証する。

そんな大切なときを、どんな理由があるにせよ、みんな大切にしようよ。

大人になっても笑顔で、会えるようにしよう。

ぜったい、その方が幸せになるって!

おっさんが保証する。

いじめるな。

無視するな。

いろんな、人がいていい。変わりモンがいたっていい。

それが、イジメの対象になるのは、絶対、絶対、おかしいから。

みゅーじっくおっさんの厳選音楽CD集!!
40才代男性が癒され、元気になるCD

ブログランキング

« 生きるんだー 若者よ!自殺なんかするなよー | トップページ | ウザイ という言葉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44659/4335048

この記事へのトラックバック一覧です: いじめっ子達へ・・・:

» best film schools [best film schools]
cat lotus flower self help prop... [続きを読む]

» web hosting [web hosting]
life insurance quotes swimming pool south beach di... [続きを読む]

» zelda [zelda]
Online Dating Free Animated Ecards south beach diet [続きを読む]

» chess sets [chess sets]
dentist domain registration sedu flat irons [続きを読む]

» associated press [associated press]
myspace tiger woods plasma tvs [続きを読む]

» above ground pools [above ground pools]
world of warcraft gold skin hedge funds [続きを読む]

» cheap flights [cheap flights]
mortal combat health insurance overstocked items [続きを読む]

» dj equipment [dj equipment]
Online College Degrees wedding music houses [続きを読む]

» free websites [free websites]
golf equipment reviews real estate irs [続きを読む]

» axpress [axpress]
myspace layouts south beach diet play games [続きを読む]

» tax [tax]
songwritting blizzards stockings [続きを読む]

» gorillaz [gorillaz]
Lamborghini Diablo funny videos snowboarding [続きを読む]

« 生きるんだー 若者よ!自殺なんかするなよー | トップページ | ウザイ という言葉 »