おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« 新年最初にきいた曲 ジャニーズだった | トップページ | 渡哲也 「マグロ」 良かったよ~ »

2007年1月 4日 (木)

Wiiではじまった、子供の正月

今年の正月はニンテンドーのWiiをお年玉で買うという、子供のために

一家総出でスーパーに元旦から並びました。

在庫ないんですね。どことも。

大晦日に、あちこち聞いてもなかった

そんで、近くのスーパーに元旦に入荷すると聞き、さらに抽選とのこと

ネットでしらべても定価よりはるかに高いし、

びっくりです。

そんでもって

いとこも参加し、総勢6人で抽選券をもらいにスーパーにいったのです。

おっさんは照れくさいののいきませんでしたが

しかし、意外にも並んだのは50人程度。

入荷は20台。凄い確立いいやん。

しかし店員さん

「当たった方は同じ人でもかならず買っていただきます」

とのこと・・

当家は運良く(?)2台 当選~!!

しかし、はずれてがっかりしている知り合いがいて、

その人に1台をゆずってあげたとか。

そんなこんなで、お正月は従兄弟の子供たちと Wii一色でした。

外は元旦から素晴らしい晴れ。

外で遊べ。少年、少女達よ。

しかし、wiiを買いに並んでる親も、親だし・・

« 新年最初にきいた曲 ジャニーズだった | トップページ | 渡哲也 「マグロ」 良かったよ~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年最初にきいた曲 ジャニーズだった | トップページ | 渡哲也 「マグロ」 良かったよ~ »