おすすめ情報


情報


人気ブログランキング↓

歌が好き。楽器が好き!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Podfeed


年会費無料のカード!(a-t)




« はっきりわかりました。おっちゃんは山口百恵ちゃんがタイプ。山口百恵:しなやかに歌って | トップページ | あった・・・動画 私の青い鳥/桜田淳子 »

2010年7月18日 (日)

懐かしい「花の高1トリオ」 山口百恵、桜田淳子、森昌子。/山口百恵 美サイレント

そういえば「花の高1トリオ」と呼ばれて、大ブームだった頃があります。

一番めだってたのは当時は桜田淳子。
華やかでかわいかった。

短髪、天然パーマで、演歌だったから、おじさん、おばさん好みの 森昌子。

なんとなく、影が薄かったデビュー当時・・百恵ちゃん。

でも、一番長く愛され、一番成功し、実力ともに伝説となったのは
山口百恵ちゃん。

ほかの2人は、いろいろと、ニュースにもなりました。

ももえちゃんは、主婦として、母として、しっかりと人生を歩んでいるようで、人間としても
本当に尊敬できます。

あれほど、もてはやされたアイドル時代を捨てて、普通に次の人生を、過ごせますか?

それができるところが、伝説の人なんでしょーね。

http://blogs.yahoo.co.jp/hironcho/59669545.html

« はっきりわかりました。おっちゃんは山口百恵ちゃんがタイプ。山口百恵:しなやかに歌って | トップページ | あった・・・動画 私の青い鳥/桜田淳子 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっきりわかりました。おっちゃんは山口百恵ちゃんがタイプ。山口百恵:しなやかに歌って | トップページ | あった・・・動画 私の青い鳥/桜田淳子 »